2010年5月27日木曜日

ズーマニ? ズマ?

聞くところによると、

ズーマニ」ってのが、略称なの??

「若いコは、そう言うらしいわよ」
と、とあるオネエサマからお伺いいたしました。

あさとです。

今年も、ズマはzeppでするのね。
最後に行ったのは、何年前かしら??

2年ぐらい前に、
「すごいわよねぇ。
オカマのイベントが、
zeppでできるんやから、
世の中も変わったわねぇ」

てなことを、某関係者との会話の中でしてたら、

あっさりと、

「そりゃ、資本主義ですから」

と、にべもなく言われてしまい、

「まぁ、そうなんやけどね」
としか答えられなかったことを思い出すわ。

積むもんつみゃ、世の中渡れるってことなのかしら。

まぁ、よく聞く話で、
オカマは可処分所得が多いとか、
もう、セットで「語らねばならぬ」的な要素で、
「ビアンはそうはいかないのよ」とか。

オレがしたい話はそこではないんやけど、
避けて語ろうとすること自体が、
ナンセンス(←こんな「テクニカルターム」、最近使うのかしらwww)ってことなのよね。

とはいえ、
「若いコ」に倣って、
「ズーマニ」と言う必要もなく。

そんなに「若くありたい」と願うならば、
他の方法を選べばいいわけで。

ほら、例えば、
仮面ライダーに、SOPHIAの松岡充が出るらしいから、
充さんを見やんがために、
毎週日曜日は早起きするとか☆

そんな努力も、必要なのかもよ(←アホ)

目下、アタクシは、
オデコにできたニキビ、もとい、吹き出物との格闘と、
階段を選ばず、すぐにエスカレータに目がいってしまう自分を戒めることで精一杯です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger