2009年7月29日水曜日

モチモチとフワフワの理由

久しぶりに、平日に終電で、
お家に帰ってみました。

あさとです。

昨日行った串カツ屋、ひどかった。

揚げた串カツの、ほぼ9割が衣で、
申し訳程度の肉が、
串にこびりついてるってかんじ。

あれはもう、刺さってるとは言わんね。

しかも、衣が、ケーキミックスのごとく甘い!

ちょっとびっくりした。

揚げたてを食べたときは、
ふわふわもっちりで、
おいしいな、と思わせといて、
後から、結構腹にたまってくるし。

店構えからして、
そんな新しい店じゃないし、
串カツ激戦地区やから、
それなりに、生き残りをかけて、
日々精進の毎日やろうな、と思うだけに、
何であの店がつぶれずにあるのかが不思議。

ご贔屓さんがおるんやろなぁ。

次は行きません。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger