2009年7月5日日曜日

まぶたの裏に映るもの

結構、疲れてるな、オレ。。。

とか言って、

ナルシスト決め込んでるバカは、大嫌いです。

あさとです。

明日から、怒涛の1週間やってゆうのに、
なんか、気がのらんってゆうか、
酒飲みすぎってゆうか、

やっぱ、ちょっとしんどい。。。

弱音を吐くのがダメなんじゃなくて、

弱音を吐けるところがないのが、
しんどいんやろなぁ。

とか、思ってみたり。

別に、怒涛の1週間がイヤなわけじゃないのは、
わかってるんやけど、
どうも、言葉で説明できん。

極端に言えば、さみしいのか。。。


ちなみに、週の前半は、泉州へ。
んでもって、週の後半は、山陽へ行ってまいります。

山口の土産って何やろ??

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger