2009年7月18日土曜日

てるてるぼうず

今日から3日間連休やってことに、
ようやく気づいて、
とりえず、今日は、花火をします。

あさとです。

で、昨日、下のフロアのオジサマとしゃべってて、

オレ:「まだ梅雨、明けないみたいですねぇ」

オジサマ:「そうやなぁ。とりあえず土曜日は晴れで、
それから、また雨続きらしいなぁ。」

オレ:「また雨ですか?」

オジサマ:「そうそう。週明けもずっと曇りがちらしいわぁ。
ついでに22日も雨やったりしてなぁ(笑)」

オレ:「22日、何かあるんすか?」

オジサマ:「あれや。ほら。日食。
雨やったら、おもろいやろなぁ。
雲の上から見なあかんもんなぁ。
飛行機飛ばすんかなぁ(笑)」

結構、雨が降ることを望んでいるようです。

ちなみに、大阪でどの程度、日食が見れるんか、
全く知らんねんけど。。。

ま、仕事中に、

「日食なんで、休憩入ります!!」
とか、言え・・・

・・・

・・

あ、ウチの職場、言っても、誰も止めへんかも・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger