2009年7月26日日曜日

紅茶のヒミツ

まぁ、夏ですから、
それなりに、肌もこんがり小麦色とか、
血湧き肉躍るってなもんでしょう。

あさとです。

何だかんだで、雨なんか晴れなんかわからん天気のまま、
今日も一日が終わったんやけど、

気が付けば、露出度の高い格好をしていたせいか、
結局、肌が真っ赤・・・。

ふひぃ~。。。

もう、今晩から、しばらくはお風呂に入れない。。。
冷たいシャワーでごまかさねば。

こうやって、日焼けしたときは、
その、ホント直後に、
ローションでも、化粧水でもいいから、
たっぷり塗りこむだけでも、
後の肌の荒れ具合が、全然違う。

で、今日も、ちゃんと安っい化粧水を、
しこたま塗りこんだつもりやってんけど、
やっぱりまだ熱ってる。

でも、この凝り固まった体を、
風呂で癒したい!!!

てなことを、友だちにしゃべってたら、

湯船に、紅茶のティーバッグを一つ入れると、
入ったときのヒリヒリ感が、和らぐらしい。

まじかぁ!!!

やってみよう!!!!!










あ、家に、紅茶がない。。。

今日も、シャワーでごまかすか。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger