2009年7月11日土曜日

あい のう、 ばっと

あまりにも、酒ネタばっかで、

自分でも、辟易しそうやったので、

別の話題を。

あさとです。

出張中って、温泉街に泊まったとしても、
温泉に入るタイミングって、なかなかなくって、
今回も、温泉街に泊まったはいいけど、
結局、温泉に一回もつからずに、
部屋の小さい風呂で済ましてしまった。

こうなってしまう理由はいくつかあって、
まず、時間的な制約。

だいたい、仕事が終わったら、
お決まりのように、飲み会が繰り広げられて、
ホテルに戻ったころには、
大浴場の利用時間が、後30分ぐらいしかないってゆう状態で、
朝も朝食の時間と、集合の時間を考えたら、
のんきに朝風呂をぶちかましてるわけにもいかん。

もちろん、睡眠時間は最大限にとるのが、
絶対条件やし。

んでもって、
どうにかこうにか、時間的制約を振り切って、
時間がないながらも、無謀にも大浴場に足を踏み入れたら、
お約束どおり、上司とご対面☆

そこで、とりあえず会話はするやん。
出る時間も、なぜか合わせてしまうやん。
聞きたくもない話を聞かされ、
使わんでもいい、気を使わされ、
もちろん、自分のペースで温泉を楽しむ余裕なんてないし。

で、結局、今回も温泉はいただかず、
部屋の小さいお風呂にお湯張って、
ちゃぷ~んとしてました。

これがさ、
イケメン先輩と一緒に出張☆とかやったら、
何を差し置いても、

「一緒に、お風呂入りましょ☆」

って、1日に何回も言ってしまいそう☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger