2009年3月27日金曜日

モザイクと取り巻き

珍しく、今日はピザを食べながら、
コーラー飲んで、
テレビ観てました。

あさとです。

まぁ、その前に、ビールも飲んだから、
たぶん、カロリーオーバー、間違いなし。

今日は、ヱビスのシルク版なるもんが売ってたから、
ついつい買ってしまいました。

いや~、マジで喉越しよかったです。
舌の上をスルスル~っと、流れていって、
喉に、キレ~に流れ込むかんじ☆

いつもは、キリンのラガーやねんけど、
たまに違うのを飲むのもいいねぇ。
とか言いながら、もちろんキリンのラガーも一緒に買ったんやけど。

で、Mステを久々に鑑賞してましたら、
今日は、お宝映像特集だそうで。

別に、Mステの観たい場面とかって、
そうあるわけでもなかろう。。。

と、心の中で思いつつも、
出てくる映像に、

きゃ~!!!桜井くん(@嵐)、若すぎ~!!!

うわ~、YUKIちゃん(@JAM)、パンパンやん!!!

とか、叫びながら、鑑賞してました。

で、途中、気になったのが、
お宝映像中のモザイクと、EXILE。

番組中、何回かモザイクの入った人が映ってたんやけど、
何で、モザイクせんなあかんのかねぇ。。。

ま、誰とは言わんが。

保釈金を、肩代わりした方曰く、
今の会社があるのは、この人のおかげだとか、どうとか。
いやいや、CDを買った人のおかげでしょう。

一方、EXILEの映像の時、
どうも、おやめになられたボーカル相方が、
ことごとくカットされてるのね。

う~ん、悩ましい。

そないに、避けたいか。

いや、肖像権とか、その手の類なんやろうけど。
昔の映像を楽しみたい善良な市民としては、
そのあたりもコミコミで、ご披露いただけると、
大変ありがたいのですが。
と、思いつつ。
やっぱり、EXILE、人数多すぎ。

ボーカル+その取り巻きにしか見えへん。
のにも関わらず、彼らが歌ってるときは、
黄色い声が、そこかしこで、鳴り響く。
あぁ、よぉわからん。。。

あれは、ダンスユニットですか、何ですか?
もう、若いコには、ついていけないという、
オヤジな証拠かしら。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger