2009年3月8日日曜日

あらあら

12000円で、何買お。

とか思いつつも、
そんなぐらいの金じゃ、
食い散らかしたら、しまいでんがな。

あさとです。

ホント、ばら撒きにしか見えなくって。
しかも、今の今まで、じりじりと引き際を伸ばし続けたのは、
このためか、といわんばかりの、
特捜部の動き。。。

あらあらってかんじ。

あらあらといえば、
この前、安室の「BEST FICTION」を手に入れて、
ふんふん、と聴いてたら、
ほとんどがどっかで聴いたことのある曲ばっかり。

やっぱ、安室ってすごいよねぇ。
このアルバム、どれ聴いても、知ってるわぁ

って、友だちにしゃべってたら、

「だってそれ、ベストアルバムやもん」

って、フツーにツッコミされてしまった。

それは、知らんかった。。。

今度は、ちゃんとチェックしよっと。

で、最初の話に戻すと、
そんな風にばら撒くよりも、
何ぼかまとめて、お上だからこそできることを、
ドカンとやってくれればいいのに。。。

と思うんやけど、
そんなこと期待できるはずもなく。

ま、どっかでどなたかが言うてたけど、
NPOか何かに、募金みたいなかんじで、
意志を同じくする人が、
金をそこに回せば、もっと別のことができそうやなぁ、
と思う。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger