2009年3月9日月曜日

シボーキューインキボー

最近、食いすぎやから、
ちょっと食べる量を減らそうと思ってるんやけど、
なかなか、やっぱり減らせないのが現状で。

もう怖くて体重計には、しばらく乗ってません。

あさとです。

たぶん、結構増えてそうな気がする。。。

ダイエットせねば。

と、思うのは思うんやけど、

結局、昨日もチョコレート食いまくったし、
おとといは、堂島ロール食ったし。
今日も、昼ご飯で腹いっぱいすぎて、眠たいし。。。

意志の弱さかしら。。。

う~ん、だって、
ちょっと食べる量を減らすと、
急激に体力が落ちて、
頭も痛くなるのよなぁ。
ダイエットしてて、体調壊したら、
元も子もないし。。。

ということで、
今から30分ぐらい、
いや、せめて10分ぐらいの仮眠時間をください。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger