2007年9月24日月曜日

同床異夢

今日は、家族でお出かけ。
姉ちゃんも一緒に。

そして、今晩は、柄にもなく、
家族でディナーだそうです。

パパの誕生日祝い・・・。

って、言い出したのは、オレ。

プレゼントを買うのがめんどくさかったの。


あさとです。


PSPの「何それ!」ってゆうCM。

駅で、オトコのコが、PSPやってて、
オンナのコが、「何それ?」って言うて、
PSPを取り上げるという、CM


今朝、初めてこのCMを見たんやけど、
このCMが流れてきた瞬間、




「誰やコレ?」







って声に出したのは、パパ。

オレは、声に出さなかっただけ・・・。


もちろん、パパは、オナゴが気になり。

オレは、オノコが気になったのは、言うまでもありませんが・・・。



オナゴの名前は、いざ知らず、

オノコは、前田公輝、というそうな。

91年生まれ・・・。

はぅ。。。


とはいえ、
人がやってるゲーム機をいきなり取り上げるなんて、
不躾なコ・・・。


あ、10:30には、姉ちゃんを迎えに行きます。
(↑いらん情報)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger