2007年9月10日月曜日

画竜点睛を・・・

家に着いて、玄関の鍵を開けようと思ったら、

誰もおらんのに、鍵が開きっぱなしでした。

弟か・・・。やれやれ。


あさとです。


仕事中に弟から画像付きでメール。

「このジャージ、サッカーするときに
借りてもいい?

寒くなって風邪ひきたくないから、
羽織るくらいやと思うんやけど・・・」


ん?

オレ、こんなジャージ、持ってたかなぁ??


・・・



あ、これ弟のん、パクったままやった(笑)


ま、でも低姿勢で聞いてきてるので、

「うん、えぇよ~。使ってちょ☆」

って、メールしたオレは、アクドイでしょうか。。。


いや、そんなことよりも、
確かこのジャージは、オレの部屋のクローゼットの奥にあったはず。


これを探しあてたということは、
クローゼットを物色するために、
オレの部屋に入った。

と、いうことは・・・。



あ、机の上に、

この前買ったバディ、置きっぱなし!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger