2007年9月12日水曜日

ランチ

昨日は、職場の人と飲んでました。

2軒行ったけど、結局、500円しか払ってません。

ごちそうさまでした。

あさとです。


昨日、飲みすぎたせいか、
朝から胃の具合がおかしい。

胃薬飲んでみたけど、
あまり効果は見られず・・・。

こんなときは、お腹にやさしいモノを食べないと、
ってことで、お昼はうどんにしました。

職場の近くにうどん屋さんは、いくつかあるねんけど、
今日行ったところは、
あまり知り合いが利用しないから、
落ち着いて食べられる。

が、うどんがあんまりモチモチじゃないのが難点。

この店、奇妙なのは、
うどん屋やのに、
店の前に出してる幟には、デカデカと、


かつどん


の文字。

うどんにあんまり自信がないんやろか・・・。


他のメニューは、至ってシンプル。
どこの食堂にでもありそうなモノばっかり。


って、思ってたら、


「カレーどんぶり」


なる文字が。


ん~。

カレーライスとどう違うんやろか。



ともあれ、今日は、
きざみうどんにしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger