2007年3月27日火曜日

言いたい放題

朝から電車が止まってました。

朝から会議。
ホント、眠たい。

しかも、例のごとく、オレは発言せず、
ひたすらペーパに目を通す作業。
う~ん。

昼からも会議。
昼からは、企画会議やったので、
ある程度ってゆうか、結構発言。
しかも企画初期やから、
まぁ皆さん言いたい放題。

オレも負けじと、すき放題言いました。
この企画が通るかどうかはさておき、
ちょっとマニアックじゃない?
と、思いつつも、ひとまず言うてみる。

よくよく考えると、
大衆性とか、ニーズとかってことを考えなあかんねんけど、
よくもまぁ、こんなに言いたい放題ってぐらいに言ってみた。

明日は、上司が出張なので、
ちょっとボケーっとできるかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger