2007年3月24日土曜日

ただいま帰りました。

ついさっき、家に帰ってきました~。

オールでカラオケ。

ま、オレは後半戦は爆睡で乗り切ったけどね。

職場のおねぇさまたちは、
何やら歌ってらしたみたいやけど、
オレ、ムリ。

そんな元気じゃないです。

ちなみに、昨日は19時から飲み会やってて、
23時すぎまで、飲んでて、
そのままの流れで、カラオケへ。

んで、前半戦は、件の「彼」についての、
暴露会ってゆうか、ぼろくそに言いまくる会。

この「彼」をぼろくそに言いまくる会は、
ここ最近、頻繁に開催されてて、
毎回、結論として、
「あんなオトコ、あかんわぁ」ってゆうのは、
参加者全員の意見やねんけど、
いかに「あかん」かを、
懇々と言いまくるのが、
実は、ストレス発散!!!

昨日も、散々たら彼の「あかん具合」を、
しゃべりちらしたった。

ま、すきやねんよ。彼のこと。
もちろん。

だから、この煮え切らん感じをなんとかしたいんだなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger