2007年3月14日水曜日

いいオトコ

今年度の有給消化大作戦
+プチ傷心旅行ってことで、
バンコクにやってきましたぁ。

如何せん暑い!!!
ものっすんごい暑い!!!!

でも、タイって結構イケメン率高いわぁ。

日本のオトコと何が違うんやろ?

独断と偏見で言わせてもらうと、
肩幅かな?

タイのイケメンは、スリムな人が多い。
しかも、えぇ感じのフォルムで、
腰のくびれとか、おいしそうな感じに仕上がってます☆

顔も、オレ好みのステキな目をしてて、えぇかんじ♪

シンガポールもイケメン率高かったけど、
バンコクも、あなどりがたし。

で、バンコクのオトコは、全体的にスリムというか小柄やからか、
服も、それなりに小さめに作ってて、
大阪やと、オレの身丈に合う服を探すのって、
結構大変やねんけど、
バンコクでは、Mサイズだけじゃなくって、
SS、S、M、L、LLと
ありがたいラインナップ☆

ちなみに、Mサイズで、日本のSぐらいかなぁ。
(メーカによるやろうけど・・・)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger