2007年3月5日月曜日

一度も

今日は、彼と一度も目を合わすことなく、
一日が終わってしまい、
と~っても残念。

同じフロアにおるから、
見かけたりはしたんやけど…。

何だかさみしいなぁ…。

とはいえ、
今日は、昼から夕方まで、
ず~~~っと会議やったから、
顔を合わすチャンスがあんまりなかったのも、事実。

ってゆうより、その会議、
オレ、出なあきませんの?
ってぐらいに、オレ、一度も発言してません。
オレおらんでも会議できますやん!!!
ってつっこみそうになったし。

しかも、な~んかもちゃもちゃとした会議で、
「んなもん、ペーパーにまずまとめてこい!!」って
つっこみたくなるような内容を、
ウダウダと言うてるし、
「んなもん、ペーパー見たらわかんねんから、
ペーパーにないこと言わんかい!!!」って
ホント、つっこみたい!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger