2007年3月21日水曜日

これも不毛

バンコクのおみやげを、
彼に買ってきたんやけど、
な~んかあげても、
「ありがと~」で終わってしまうんやろうなぁ…

と、思うと、これも不毛よねぇ。と思ってみたり。

彼には、「不毛なことはしたくないねん」って
言ってあるつもりやねんけど…。
ってゆうか、彼はオレの気持ちを知ってるはずやねんけど、
オレの気持ちを知りつつ、
いいとこどりされてる感じがして…。

あぁ、ホレたもんの弱みよねぇ。

なんだかなぁ…。

バンコクのおみやげ何がいい?
とか聞いてはみてんけど、
「バンコクに何があるか知らんもん」
って言いやがった!!!

いやさぁ、何か他に言い方あるでしょ。
「ん~何がいいかなぁ?」とか
「えぇ、いらんよぉ。楽しんできてぇ」とか
「何でもいいよ~。おみやげってうれしいしぇ」とか

はぁ、そんなとこ素直に言っちゃうあたりも、
抱き合わせで、すきやねんけどねぇ。

けなげに、バンコクからエアメールを送ったりするあたり、
オレってかわいいなぁって思う。

うぅ。。。。
これも不毛。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger