2012年3月21日水曜日

それぞれのカタチ

先週末のイベントでのMCは、
何とか大過なくできたのは、相方のおかげ。
1人じゃ多分ムリやったでしょう。

あさとです。

そのイベントには、150人以上の人が集まって、
楽しく時間を過ごしてたみたい。

オレ自身、その参加者と交流する時間を持てなかったのが、
ちょっと残念なところ。

でも、ステージでの演奏とかが、
とっても心地よくて、いい時間をすごせたし、
去年の夏以来、ずっと会ってなかった友だちに会えたりして、
イベントのMCを引き受けて、よかったなぁと思った。

そんな楽しいイベントがあったの次の日の日曜日は、
何かものすごくさみしい気持ちになってた。

まだ心のどこかに余韻が残ってて、
それは音であったりとか、気持ちであったりとか。
ホント、祭りの終わった後みたいな気分やった。

月曜日も、そんな気分のまま寝ようと布団に入ったら、
映画上映会&トーク(監督&出演者)のお誘いメールが友だちから来た。

前から観たいなって思ってた映画やったってことと、
その後の飲み会にいろんな人が来るってことやったから、
お天気もいいことやし、ふらりと行ってみることにした。

場所は、京都は清水五条。
実は、ここ何年と京都の洛中に行ってないから、
ちょっとした遠足気分☆


上映会の後の懇親会(飲み会?打ち上げ?)には、
20強の人が集まってて、ホント楽しく飲んでたんやけど、
場所が京都ってこともあって、
ー今日は早めに帰ろう。
って思ってたんやけど、初志貫徹つう言葉は、
オレの辞書から消えてしまったのか、
ついつい楽しくて、2次会まで参加して、もう飲み過ぎ。
ほとんど、何にも食べてないから、腹の中はビールのみ。


結局、京都駅から電車に乗って、たどり着けたのは、京橋まで。。。

仕方なく、京橋からはタクで帰宅。
この日一日で、1万円ぶっ飛びました。
何やってんだか。

話は変わるけど、
美和ちゃん、結婚おめでとう。
お幸せに。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger