2012年3月5日月曜日

そんなこともある。

久しぶりに、夢の中で、昔好きやった人(いや、今も好き)に会った。

一緒に、どっか歩いてるかんじ。
たぶん、彼の地元(かな?)

あさとです。

夢の中でも、彼は優しくて、ホント「夢見心地」やったのに、
夢の途中で目が覚めてしまったことを、ちょいと悔やむ。

そんな夢を見たからか、
今日は、朝からぼんやり。。。
(いや、いつもか?)

外は雨やし・・・。

んで、ぼけぇーとしてたら、いろんなことを思い出すのな。

あぁ、そういえば彼は雨が好きやって言ってたなぁ、とか。

リーバイスのジーンズが、めちゃ似合ってたなぁ、とか。

オシャレなリーガルのブーツ履いてたなぁ、とか。

彼のことを思い出すと、
辛かったとか、悲しかったとか、そういう気持ちよりも、
暖かいものが胸にぼわ〜っと広がってくる。

って、感傷に浸ってても、
彼は目の前に現れないんだなぁ(←当たり前)

たぶん、いつまで経っても忘れへんと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger