2012年3月15日木曜日

あるものと、ないもの

毎度のことなんやけど、
自分にぴったりな服を見つけるのは、
とっても難しい。。。

あさとです。

縁あって、この週末のイベントのMCを務めることになった。

それは、特段、しんどいこととか、めんどくさいこととかじゃなくて、
とっても楽しみなことやし、
オレにお声がかかったってことが、素直にうれしいし、
ありがたいと思う。

で。
でや。

この気位だけは高いオレとしては、
ステージ衣装を考えるわけやな。

スマートな人は、お察しの通り、
MCやから、オレを見たいがために来るってな人は皆無なわけ。

んでも、降り注ぐライトの中に立つとあれば、
どあつかましい根性むき出しで、
オシャレをしたいわけ。

とは言いつつも、
実際、ワードローブを整理しつつ、
当日の服を考えてると、いろいろと迷うところがある。

あんまり派手過ぎると、出演者が陰るやろうし、
逆に、パッとしない格好やと、ステージ自体が貧相になってもイヤやし。

スタンダードな感じでまとめてしまっても、
なんか、オレ自身が楽しめないし。。。

何か、新ネタ、もとい、服を新規購入しようか、と思って、
都会に行ってきました。

が、枕の通り、やっぱり「一目惚れ」な服は見あたらず、
「まぁまぁ、えぇんちゃう?」とか思っても、
結局、サイズが合わなかったり。

何軒か店を回って、結局、ひやかしのような感じで、
何にも買わずに帰って来ました。

もう、こうなれば、今あるワードローブから選ぶしかないな。

唯一、譲れないなってのは、
差し色で、ピンクがほしいってとこ。
無難に、ストール辺りでカバーしようかと思うけど、
残念なことに、ピンク系のストールはワードローブにはなく、
あったとしたら、ちょい濃いめにワインレッドとかになっちゃう。

せめて、春色なストールだけでも、どっかで買おうかしら。
って、イベントは週末。
早よ探そ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger