2010年2月28日日曜日

肩こり と 低血圧

疲れがなかなか取れない・・・。
年かも。。。とか思ってしまうのが、イヤ。

あさとです。

怒涛の週末。

金曜の昼過ぎから、
新幹線を結局使わず、
新快速で2時間、上司Nとしゃべりながら、
「これは、遠足か?」ぐらいののんびり具合で、
遠路はるばる彦根へをば行って参りました。

もちろん、仕事。

彦根に着いたときには、
もう陽も傾いてて、
しかも雨やし。。。

先方のご都合のいい時間に合わせて行ったのに、
土壇場で、セッティングの時間が1時間ずれこんで、
しゃあないから、上司Nとマクドでだべりんぐ。。。

むにゃむにゃ。

んで、6時半から、
かなり気を使いまくった宴席があって、
これで結構浪費をしたんやけど、
その宴席の後で、お約束の2次会。。。

ホテルの部屋に戻ったときには、
日付はもちろん変わってましたとも。

んでもって、それで寝ればよかったのに、
すったもんだがありまして、
結局、ベッドにダイブしたのは、
夜中の3時・・・。

朝起きたのが、7時ですから、
正味4時間ぐらいしか寝てないし。

んで、朝からまた仕事。
土曜日でっせ。

何の仕事をすればいいのか、
ま~ったくわからん状態で、現場に来た自分に反省。。。

もう何が何やら。。。


とりあえず、現場を離れたのは13時半。
オレの算段では、18時からの飲み会に、
十分間に合うはずやってんけど、
結局、時間が合わなくって、
家に戻ってきたのが、16時すぎ。

とりあえず、服を着替えて、
行く準備をしてたら、もう時間がなくって、
結局、待ち合わせの時間にはギリギリやったし。

んでもって、気が付けば、
3軒はしごしてて、またもや終電ギリギリで、
どういう経緯でそうなったんか忘れたけど、
友だち2人が、オレの家に泊まることに。

う~ん。日曜は寝るぞ!!

と思いきや、パソコンの機嫌が悪く、
休むまもなく、データのバックアップに走って、
んでもって、今度行く予定のホテルの予約確認のメールが着てて、
予約内容を変更したかったから、
これまた、間髪いれずに、せっせと英語でメールを返してたら、
もう、夕方。

オレ、しんどい。。。

ま、でも、昨日の飲み会はめちゃ楽しかったし。
高校のプチ同窓会(♂オンリー)やってんけど、
オレがオカマやと知ってるメンバーやから楽やったし、
高校のときに好きやったノンケ(もち玉砕済みw)と会えたし、
んでもって、その高校のときの友だち同士が結婚するって話をきけて、
これまたうれしかったし☆

ちょっとリフレッシュになったかな。

とか言いながら、
やっぱ疲れてるわ。

もう、今日は寝よ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger