2010年2月5日金曜日

ことだま

早朝覚醒、とでも言いましょうか。

最近なぜか、5時半ごろに目が覚めるオレ。

気が張ってるのかもしらんねぇ。

あさとです。

どうにもこうにも、
仕事が手詰まり状態で、
ヤバヤバやねんけど、
何とか、形になりそうなかんじ。

今の仕事が一段落すれば、
ほしかったもの、買っちゃおうと、画策中。

以下、ほしいものリスト(順不同)

・服
(ボトムとシャツ。願わくば、ポールで買いたい)
・ケータイ
(ストレートがいいなぁ)
・本
(もう、ありすぎて、書ききれません)
・DVD
(ドリカムのライブDVD)
・iPod
(これ、どう?使いやすい?)
・PC
(WINユーザーやけど、MAC希望)
・用語集
(記者ハンドブック -新聞用字用語集)
・靴
(リーガルかクラークス、ティンバー希望)
・財布
(ビビアンのがほしい)


あぁ、他にもあったような・・・

てか、全部買えるはずもなく。

とりあえずでも、ウィンドウショッピング☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger