2010年2月19日金曜日

そして今日も飲んできます。

ぼけぇ~っとしとったらあきまへんなぁ。

でも、ぼけぇっとしていたい日もあるんだよ。


あさとです。

昨日は、元カレのおうちで、キムチ鍋☆

で、寝たのが、2時・・・。

お互い、次の日仕事でしょ。ってのに、
よくもまぁ・・・。

で、一緒に電車に乗って出勤。
途中の駅で、おわかれ~。

楽しい1日でした☆


と、なればよかったんやけど、


なぜか、オレとしたことが、
二日酔いで頭が痛うございます。。。


めちゃ、だるい。


んでもって、昨日の夕方の打ち合わせの内容が、
結構シビアな話で、それが頭を中を埋め尽くし、
今日は、ほとんど仕事が手につきません・・・。


んでもって、今日は、お友だちの家で晩餐会☆
ついでに明日はサロンへ行ってきます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger