2010年2月1日月曜日

移ろいゆくもの と 変わらないもの

腰痛と、胃酸過多と、肩こりと顎痛で、
仕事が手につきません。

あさとです。

やっぱねぇ、これストレスやと思うわぁ。

全部が連動してるのよなぁ。

まぁ、仕事がつんでたっつうのは、要因としてデカイ。

納期ギリギリで、
何とか校了できたわけやけど、
まじでやばかった。

あぁ、疲れた。。。

とはいえ、
他人と、意見が衝突するときって、
ホント、パワーを使うなぁ、と思った週末でした。

ホンマに「分かり合う」ってゆうのが、
何を求めてることなのか。
意見が同じにならんとアカンのか。

相手は、
自分の意見が「間違ってるとは思わない」の一点張り。

う~ん。独裁?

その、当の話題に関して、
オレも、オレなりの意見を持ってるわけで、
そら、ぶつかるわなぁ。

で、最終的に、その場でオレが言ったのは、

「なんで、オレだけに『変われ』と迫るのか」

ってことやってんけど。

果たして、伝わってるのかどうか。

そもそも、対立を好まない人らしく。
じゃあ、同じ意見の人としか、お付き合いしないってことなんやろうか。


ちょっと疲弊具合が増してしまった。

関係を修復するチャンスを、
何とかして作らねば。

相手が、応じてくれるといいねんけど、
音信不通になってしまいそうなのが、一番イヤ。

オレは、アナタが、アナタなりに考えたことを、
きちんと聞きたい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger