2008年12月24日水曜日

上向き加減

煽られてる自覚があるのやら、ないのやら。

あさとです。

帰りに、ケンタの前を通ったら、
いつもはない、臨時ブースができあがって、
そこには、人が群がってました。

う~ん。
ケンタの圧勝やね。
一年中で、今日辺りがかき入れ時やろうから、
そらバイト総出でかんばるわ。

何がめでたいんか、
何のつもりかしらんけど。
とか言って、悪態ついてると、
ひがみですか?って、真っ先に聞かれそう。。。

あぁ、そうさひがみですとも。

何か腹立つから、
家帰って、冷凍のから揚げをチンして食ったった。
あほやな。

あと、ケーキ売り場も、異様な熱気やし。
ワイン売り場に、いつもはいない売り子。。。

個人消費を盛り上げてください。

オレはいいの、つつましく今日という日をすごすから。

家帰って、一人せんべいかじってると、
何か切ない。

はい、完敗。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger