2008年12月23日火曜日

チキンフィレオが一番すきやけど。

正直言って、
最初は、ほしかったです。

あさとです。

めちゃ並んでた。

マクドもとい、クォーターパウンダー。

めちゃ前に、東京と福岡やったかな、だけで、
限定で発売してるクォーターパウンダー。

マクドやけど、マクドってゆう名前を出さずに売って、
マクドでも、こんな味だせまっせ、みたいな感じで、
客足を戻すのが狙いらしく、
まぁ、うまいらしい。

で、大阪は、今日から3日間かな、
周防町のマクドで、限定販売らしく、
そのふれこみは、前からあって、
ジャンクフード好きなオレとしては、
ちょっと気になっててん。

で、そんなことはす~っかり忘れてて、
たまたま買い物にミナミ近辺をウロウロしてたら、
アップルストア前に、長蛇の列が。。。

その列の長いこと、長いこと。

ハンバーガーごときに、そないに並びたいか、
と、一瞬でも食べたくなった自分を棚に上げて、
言ってみる。

が、さぞかしおいしいんやろなぁって思うと、
地下鉄のホームで、家族でクォーターパウンダーを食べる子どもを見て、
ちょっとうらやましく思ってみる。

ま、しょせんジャンクフードですから、
挙って食べるもんでも、並んでまで食べるもんでもなかろう。

チャンスがあれば、食べたいけどねぇ。

とはいえ、今日は、それ以上のものをゲットできたから、満足。

前から気になってた、
松竹座の裏にある、「ぷちローザ」って店の、
りんごバター☆

これがあれば、
何ぼでもパンが食べられる☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger