2008年11月25日火曜日

くりえいと

頭で考えてても、
体を動かさないと、
何も始まらんのんです。

あさとです。

わ~ってるよ、んなこと!!!

久しぶりというか、
数ヶ月ぶりに、クリエイトな仕事が入ってきました。

う~ん。
ここ何ヶ月か、クリエイトな仕事をしてなかっただけに、
いきなり飛び込んでくると、
頭の中はテンテコマイです。

ま~ったくと言っていいほど、
イメージがわかんのんですなぁ。

やれやれ。

勢いに乗ってるときは、
結構、ほいほいとイメージが沸いてきて、
やってて楽しかったんやけど、
ちょっと離れてると、
何から手をつければいいのかすら、
わからん状態。

クリエイターではない証拠ですなぁ。

ま、校了が1ヵ月後やから、
何とかなるかなぁ、とか思いつつも、
ラフ画ぐらいは、今週か来週にでも出さんと、
ヤバイっす。。。

う~ん。

出て来い、イメージ!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger