2008年11月23日日曜日

オヤクソク

またもや、やってしまいました。

ブサイク写真。。。

あさとです。

今日、免許の更新に行ってきました~。

朝、9時ごろに家を出て、
解放されたのは、1時過ぎ・・・。

何をしたわけでもないのに、
疲れた・・・。

あの人ごみのせいか?

流れ作業で、免許が更新されることへの不信か?

それとも、ただ座ってるだけの講習代1700円への憤りか?

ともあれ、無事(って、あの状況で更新できない人っているのかしら?)に、
免許が更新されました。

免許証を配る前に、講習をしてたオジサマが言ってたけど、
法改正のため、中型免許に変わってました。。。

ふ~ん。

そうなんやぁ、オレ、中型免許なんやぁ。

中型自動車が運転できるってことやんねぇ。

てか、そもそも免許を取ったときから、
乗れる車の種類は変わってへんらしいから、
別段、困りはせぇへんねんけど。。。

なんか、中型って、書いてあるのが、ちょっとおもろいかんじ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger