2008年11月22日土曜日

自前のコート

なぜか、ここんところ、
脂っこいもんがお好みな、オレの口。

体が冬眠にむけた、儀式かしら。。。

あさとです。

ようやく、冬服と夏服を入れ替えることに成功!!!

今週の頭、結構寒かったのに、
タンスの中、クローゼットの中は、
夏モンばっかり。。。

かろうじて出してた長袖とジャケットで、
何とか寒さをしのいだけど、
さすがにこのままじゃ、
凍えてしまいそうな気がして、
押入れから冬モンを、どっこらしょって出しました。

な~んかパッとしない、ワードローブ。。。

よろしくないのが、
タグの付きっ放しの服。。。

買ったはいいけど、
一回も袖を通さずに、
そのまま眠ってた服。

気に入らんわけじゃなくて、
単に、着るタイミングを逃してるだけのつもりやねんけど、
こんなのを見つけてる度に、
あぁ、今シーズンは、服を買わんとこうって、思うねんけど、

そんなことは、その時だけで、
気がついたら、新しい服を買ってたり。

で、帰ってよく見たら、同じような服を持ってたりして、
もったいねぇ~!!って思うことしばしば。

服を買うのも、計画的に買わねば。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger