2008年11月24日月曜日

もういくつ寝ると・・・

そろそろ来ますなぁ。

年末。。。

あさとです。

まだ、気が早いって??

いやいや、もう言うてる間に、年越しを迎えそう。

この時期になったら、
ちょっと前まで、ハロウィン!!!とか言ってたくせに、
街中が、クリスマス一色になって、
電飾がこれ見よがしに、目に飛び込んでくる。
「あなたも、クリスマス、楽しみなさい」ってなかんじで、
ある種、強要じみたかんじすらするし。
で、25日をすぎたら、
また、コロっと態度を変えて、
「お正月~!!!」になってるし。
ホント、この時期って、みなさま大変やんねぇ。

普段は、
年越しやから、何やねん。
昨日から今日に変わるのと、
何が違うねん!ってとか思ってて、
別に年越しやからって、
何かをしてたわけじゃないねんけど、

なぜか今年は、何か迫られてる気がする。。。

年末ってゆうだけで、
何となく気がそわそわして、
落ち着かない。

あぁ~!一年が終わってしまう~!!ってゆうかんじ。

何かを忘れてるからなんか、
何かしようとしてて、できてないからなんか、
やり忘れてることが何なんかすら、わからん状態なだけに、
何から手をつけていいのか、皆目不明。

冒頭のメディア攻撃に毒されてきてるのかしら。。。

大掃除をしなあかんとか、
忘年会に出席とか、
年賀状の準備とか。

あぁ、年末。。。

とか言いながら、
年末ジャンボでも買って、
ムダにわくわくしてみようかしら。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger