2008年8月27日水曜日

近況報告

別にいらんって?

まぁ、そう言わんと。

●昨日の連ドラに、オカマ、出てました。告白シーンを、ママと鑑賞してました。

●先週は、避暑地に行きました。最高気温16℃でした。寒っ!

●ケータイ、機種変しました。これでやっと、赤外線通信できる。

●腰がずっと痛いです。年やろか。。。

●またもや、弟が帰ってきました。キメ台詞:「また、10年後、来るわぁ。」

●姉ちゃんも帰ってきました。オレを呼ぼうとして、彼氏の名前を口走ってました。。。


そんなこんなで、ひとまずやってます。

今日は早く寝よう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger