2008年8月12日火曜日

たのしいこと。

昨日は、取引先の方と飲み会でした。

あさとです。


正直、行く気がなかったんやけど、
お付き合いってことで、行きました。

めんどくさいから、ってなだけじゃ、
社会人として、許してもらえそうになく・・・。

実際、オジサマのおしゃべりをきくのが、
しんどかったりするわけ。

しょ~もないギャグを飛ばしたり、
自分の自慢話だけで、
人の話なんて、一つも聞かないし。

付き合いで飲みに行くって、そんなもんよなぁ、と思いながら、
最後の方は、ほとんど会話に入れてませんでした。
あぁ、まだまだやなぁ、オレ。。。

もっと、気の利いた会話ができりゃいいけど、
どうも頭が回りまへん。

たぶん、元々乗り気じゃないから、余計やろうな。

その分、一緒に行った同僚がノリノリやったから、
プラマイゼロぐらいでしょう。

当たり前のように、2軒に誘われたけど、
お断りしました。

楽しくないもんに、
時間を割きたくはない。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger