2008年8月6日水曜日

熟すか、朽ちるか

オレンジとかキウイは、
熟れる前の酸っぱいのが、すきなんです。

あさとです。


ネットで、
「オンナの賞味期限診断」なるものをやってみました。

まぁ、ツッコミどころとして、
「オマエ、オンナちゃうやろ?!」

ってことになるんやけど、

まぁ、そんなカタイこと言わんと、
やってみましょうや。


で、やりましたがな、診断。

「料理するのは好きですか?」

とか

「肌荒れはしてますか?」

とか

きっと、オンナの賞味期限に関わることなんでしょう。

一つ一つ、背伸びもせず、
自然体で答えましたがな。


で、結果。。。



「 オバギャル(賞味期限まで、あと1年)」




おいおい。

あと1年ですか??

まだ、三十路前なんすけど。。。


「オトコっ気のない生活に慣れてませんか?」とか
「オンナを磨く努力を怠ってませんか?」とか

やかましいわ!!


「まずは、周囲にお気に入りの男子を増やすことからはじめてみて。」

って、そんなアドバイスいらんし。

年がら年中、お気に入りのオトコぐらい、おるっちゅうねん!



て、何をマジになってるんでしょう、オレ。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger