2008年5月29日木曜日

やっぱり、ブラインドは閉まってるのかもしらん。

あぁ、そうそう。

件のノンケオトコちゃんやけど、

オレが思うに、
やっぱりオレのこと、好きやと思うねんなぁ。

たぶん。


え?勘違い?


えぇ、まぁ、勘違いとか、
気のせいとか、
そんなことは、もう散々っぱら言われてるし、

100年に一度の恋とか、
5年やそこらで、何度もするようなオカマですから、

そんなことは、どうだっていいんです。

しかも、今回は、
恋や愛や、そういう類のものではないなぁ、と思うだけに、


彼へのオレの想いや、
彼のオレへの想いが、

何なんやろなぁ、と。


もう連絡したくないなら、
放っときゃえぇ話やのに、


久々に、一緒に昼飯しよかぁ。


って、急にメールが着ましたがな。


まぁ、別にケンカ中ってわけでもないし、
決別をしたわけでもないわけやから、
フツーに飯に誘ってるだけなんや、
と捉える方が妥当なんやろうけど、

何か、違う気がする。

わざわざ平日の真昼間から、
「好きや」って言うようなオカマと飯食いたいか?

世のノンケはそんな風に進化してきたのかしら。
たまげた、たまげた。

って言うてる場合じゃなくって・・・


でも、彼の言うように、
「あぁだ、こぅだ考えて、
関係つくるのは、友達じゃない」というのは、
当たってるなぁ、と思う反面、

やっぱり、それが恋愛であれ、友情であれ、
向き合いたい人とは、
その人とのコトを、きちんと考えていきたいなぁ、と思うのは、
やっぱり変なのかしら?

悩めるところだわぁ。

あ、たぶん、その考える度合いにもよるんやろうけどなぁ。と、ふと思った。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger