2008年5月8日木曜日

約1.8秒

これ、オカマ向けでしょうか。。。

あさとです。

新作映画の話をするなんて、
過去にはなかったんじゃないかしら。


「DIVE」

角川文庫創刊60周年記念作品だそうですが、

肌を露わにした、少年3人が、
見目麗しく競パン姿で、
プロモされたら、

オカマ心としては、
居ても立ってもいられません。


オーパの水着売り場に、
何の衒いもなく「ド~ンッ」とおいてあったパネルの前で、
アタクシ、絶叫してしまいました(恥)


いや~。それにしても何でしょうねぇ。


世の婦女子ねらいかしら?

だとしたら、ローティーンからミドルティーンあたりかしら。

あぁ、でも、うら若きオノコを裸体を拝んで、
キャッキャするのは、三十路を超えた方でも、
肌の曲がり角を完全に曲がりきった方でも、ありえそうよねぇ。


それとも、五輪便乗型大作戦で、
これを機に、飛び込み熱を上げようということかしら?

そういえば、かの「ウォーターボーイズ」のときは、
時流は、「オンナのすなる、シンクロというものを、オトコもしてみんとてすなり」でしたわねぇ。

なんだかんだで、
テレビドラマもやりぃの、
特番組んで、学校対抗みたいなのもやりぃの。
高校の文化祭やなんかで、やったよ~って人もいるんじゃないかしら。

アタシは、完全にそのころは高校生ではなかったので、
そんなフィーバーには、乗れませんでした・・・。

ま、あれは、状況として、
学校のプールでもできるシンクロやったから流行ったんやろうなぁ、
と思うだけに、

今回の、飛び込みは、ちょっと流行んないんじゃね?

そんな設備のある学校って、どこよ??

てなことを考えると、
なんで、角川文庫還暦祝い第1弾が、
これなのかが、ちょっとわがんね。。。

ま、アタクシが心配すべきことではないでしょうけども、
「ウォーターボーイズ」の二番煎じのようなマネだけは、

・・・と言おうと思ったら、もうすでに

「ダイブ!!ボーイズ」なる用語が、公式サイトに。。。


あぁ、きっとこの映画を、
うら若きオノコが二人で、キャッキャしながら観にいけば、
もう「烙印」を押されること請け合いね。

てか、アタシ、ヤリかねんわ・・・

ま、最近は、回転が速いので、
近々、10チャンあたりで観られることでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger