2008年5月18日日曜日

ハネムーン

わからん。

どないしたらいいのか、全くわからん。

あさとです。


かなり難題です。

単に、会いたいだけ。

それだけを理由に、会うのって、
実は、なかなか難しいんやなぁ、と思う今日この頃。

会いたい、会いたいだけが積み重なって、
なんで会いたいのかが、見えなくなりそう。

オマエのとなりが、
居心地がえぇねん。

ただ、それだけなんすけど、
どないしたもんか。

「好きや」って言うみたら、
友達やめるって言われた・・・

いや、そんなこと言われても、困るんすけど。

そんな風に言われたら、
オレ、次に出すカード、ありませんやん。

組んつ解れつがあれば・・・なんて、思ってみたりもしたんやけど、
そらムリなん、わかってますやん。
オマエ、ノンケやし。

せやけど、
オマエも、オレと一緒におって、
居心地よかったやろ?

オレがオカマやと知りながらも、
一緒に遊んだりして、
楽しかったやん。

その楽しかった具合を言葉にしたら、
「好きや」になったんやけど、

「恋愛」や「友達」以外の、もっと違う関係に、
二人がなれたらなぁ、と、一方的に思うオレ。

あの日以来、まったく連絡をしてこないオマエ。
前は、ほぼ毎日連絡くれてたのに。

「まぁ、そんなこと言ったら、オマエの方から、
キョリを取るやろうけどなぁ」って言うたオマエ。

あぁ、そうです。勝手にオレがキョリを取ってます。

でも、何て言えば、オマエがオレと向き合ってくれるのか、
もうわかりまへん。


「ひまつぶし」
って言葉で、その楽しかった具合を片付けようとしたのが、
すごく残念でした。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger