2008年5月29日木曜日

そろそろですな。

梅雨のはしりかしら?

聞くところによると、
九州南部が梅雨入りしたとか、してないとか。。。

まぁ、ほぼ例年通りということかしら。

ということは、こちらのほうも、そろそろ梅雨でしょうなぁ。

木陰のベンチで、
爽やかな風を受けながら、
タバコをふかせるのも、
もうそろそろ終いですなぁ。


あさとです。


前のオトコと一緒に仕事をするのが、
意外と面白いとは思わんかった。

その人とは、
あまりにも、オレと感覚が合わんので、
何ともしがたい人やなぁと思って、
オレの方から、別れを切り出した。


が、いざ仕事をしてる彼を、傍で見てると、
何とも、面白い。


普段のメンバーでは起こりえない会話の数々。

ツーカーで通じてたことも、
彼に伝えるときは、一つずつ丁寧に。

マイペースな彼にとって、
今やってることの、次の仕事の説明をしようもんなら、

「それは、次の仕事?

じゃあ、後で説明して」


まぁ、それで彼が仕事がしやすいなら、えぇんやけど、
こっちとしては、可及的速やかに仕事を進めたいんやけど…


しかも、自身の歓迎会で、
眠たくなったから寝るってどうよ?


「おっとりした人やねぇ」
と、彼を評した、オンナのコ同僚。

それは、かなり肯定的な評価であって、
アタシに言わせりゃ、


万事が、あの調子!


てな感じですな。


ま、でも、傍で見たら、
オモロイやっちゃ。ってことで終わるんですなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger