2008年5月22日木曜日

何色ってゆうか、今は紫がほしい。

まぁ、そんなこんなで、
ちょっとやそっとじゃ、くたばらんつもりではおるんやけど、

如何ともしがたいですなぁ。

あさとです。

で、週末に書いた日記を、
ホンマに、「彼」に送ろうか・・・
いや、それとも電話してみよかなぁ・・・

あ、なんか、しょ~もないメールでも送ってみよかなぁ・・・

とか、ケータイを握り締めながら、
悶々としてたんやけど、

結局、何のアプローチもせずに、

「あぁ、もう今日は寝よ」

と思って、ベッドに入ったら、


プルプルプル~!!!


は!!「彼」から電話じゃあ~りませんか!!!








オレが彼のことを考えてるときに、
彼から電話があった。

そんな些細な事実を、
自分勝手に解釈をすると、

同じときに、お互いが、
お互いのことを考えてた。

運命論とか、そんなことはどうでもよくて、

ただただ、


つながってるやん。


そう思えた。








ま、電話の内容は、

この曲なんやったっけぇ?歌うから、教えてぇ。

てな、話で、他愛のないことやって、
用件が済んだら、スパっと切れてしまったんやけど。

「オマエが、その気を起さなんかったら、
オレは、何も変わらんよ」って言ったことからの義務感にかられて、
電話してきたのか。

それとも、オレが何の連絡もよこしてけぇへんから、
テキトーな理由をつけて、連絡してきたのか。

はたまた・・・・

あぁ、もう邪推はしないでおきましょ。



でも、その彼の歌った曲が、

ポール・モーリアの「恋は水色」なんてゆう曲やねんけど、
原題は、「Love Is Blue」。

これ、クリシェ「Love is blind」のツイストっつうか、ひねりなのよなぁ。

知ってか知らでか。。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger