2008年2月27日水曜日

桁が違うらしいが・・・。

今シーズン、
いまだに自分の部屋に、
暖房器具を一切出してなくて、

しかも、扇風機がさみしげに佇んでます。

あさとです。

寒いわ!ほんまに。


お上にならい、
我が身も緊縮財政です。

いらんもんは、いらん。

いるもんは、いる。


いや、でもほしいもんは、ほしいのよ。


仕事帰りに、ふらりと寄ったシネコン(って、あれはシネコンか??)。

目に留まったショートパンツを、
衝動買いしてしまいました。

赤のチェック☆


別に、前から唾をつけてたわけでもなく、
馴染みの店というわけでもなく、

ホント、衝動買い。

まぁ、ゆうても4000円やったので。

そんなゆうほどの買い物やおまへん。

強いて言うなら、
店のネェチャンに、

なぁ、これ後1000円安くならんの??


とか、聞いた自分にびっくり(爆)


「いやぁ~、それはちょっと・・・」

ま、そうでしょうなぁ。


で、試着室から出てきたオレをつかまえて、
「いかがでしたか?」

って、聞くもんやから、


かわいかった☆

でも、ちょっと高いかも~。


とか、わけのわからんことを言うて、

終いには、3500円で決着をつけることに。


オレは、何がしたかったんだか。




でもま、そんなやりとりのおかげで、
店から駅までの間に、
ばったりと、「渦中の人」にお会いすることができ、ラッキ☆

オテンバなアタシったら、
とっさに、お名前が浮かばず、
全く違う人の名前を口走ったことは、
明日にでも忘れてるでしょう。

ま、彼女だって、
オレが名刺を出さなかったら、
オレの名前なんて思い出さなかったでしょうし☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger