2008年2月17日日曜日

かじかむ指の向かうところ。

今年は、暖冬だ!!

なんて、叫んでたのは、
どこの誰かしら??


あさとです。


またもや、大阪は雪です。

ホント、寒いわぁ。

んでもって、お財布の中も、上に同じくです。


いらんもんを買ってるつもりはないんやけどねぇ。

ついつい使っちゃいます。


先週の木曜日は、バレンタインデー。

そんな恋人同士のウキウキデーに、
オレが参加できるはずもなく。

ましてや、先週は名古屋へ出張でした。。。

2泊3日の出張で、
当たり前のように、
朝昼晩とも、食事つき。

シングルで手配してもらってたはずが、

一緒に行ったメンバーは、
ツインベッドのシングルユース。

そして、なぜかオレはダブルルームのシングルユース☆
(超過料金なし!!!)

ま、どうせ寝るだけですから、
ベッドが二つあろうが、
大きかろうが、大して問題ではないんですが。

それでも、ちょっとラグジュアリー気分☆

ちなみに、
名古屋に行ったからとて、
ひつまぶしや、味噌カツ、コーチンは、食べてません。
あしからず。

今度行った折には、
是が非でも、名古屋らしいもんを食ってやる!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger