2008年2月4日月曜日

ノット納豆

こっちで火の手、
あっちでも火の手。

というよりは、

あっちで、水が漏れそう、
こっちでも水が漏れそう。

という、状況は見えるんやけど、

如何せん、
オレに、振れる鉈と、
振れない鉈があるもんで。

せいぜいアタクシが使えるのは、
しがない小太刀しかないもんで。

ってゆうか、
何とかしようとすることが、
おこがましいのかしら。


あさとです。


タバコの銘柄、変えようかしら。

なんて、ことを思い立ったのは、
つい今しがた。


百害あって一利なし。


って、千度耳にしたけども、

なかなかやめられへん。


しかも、今の銘柄、結構、気に入ってるのよね。

味よし、香りよし。
パッケージもかわいいし。


せやのに、なんで、変えようと思ったか??



平たく言えば、

諸悪の根源を、タバコのせいにしてみる。

ってゆう、タバコにしてみれば、
いい迷惑な話。

ただそれだけ。


いいのよ、それで。

それで、オレが納得するならば。



どうでもいい話をしたついでに、
どうでもいい話を、もう一つ。


久しぶりに、
CDをジャケ買いしてみました。

前からほしかった本も、
買ってみました。

ちょっと、オレ、満足☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger