2010年7月25日日曜日

在宅勤務

週末はさなぷーに行こうかと思ってたら、
ふいに仕事が舞い込んで、
週末をゆったり過ごすほどの余裕がなかったわ。。。

あさとです。

バタバタと仕事をして、
人と会ったりしてると、
2日間の休日なんて、すぐに終わってしまうのよねぇ。

とはいえ、こんなオレにも仕事が舞い込んでくるんやから、
世の中捨てたもんじゃないよなぁ、と思いつつ、
木曜日は遅番やったのに、家に帰ってから、
日付が変わっても仕事してました。
もちろん、酒飲みながら(←アホ

音楽流しながら、酒飲んでると、
結構仕事がはかどるってゆう、
このオレの仕事のスタイルは、
酒代がかかってしゃあない。

この時に何か食べてしまうと、
ぷくぷくと大きくなってしまうから、
その辺は気をつけないといかんねんやけど。

昨日は、アイスコーヒー:ウィスキー
=1:1で飲んでました。

結構おいしい☆

で、もう一つ仕事が飛び込んできて、
こりゃマジで週末はつぶれるなぁ、と思ってたら、
何のことはない。

その仕事で一番重要なものが、
オレの手元に届かんから、仕事にならん。
オレに仕事をふったオジサマからの指示メールも、
一向にけぇへんし。

ま、ペイのあるなしを問わず、
振られた仕事は、きちんとさせていただきますが、
材料がそろってない状態じゃあ、できるもんもできません。

で、こんな状況でも納期は変わらんのでしょうな(苦笑)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger