2010年7月12日月曜日

砂漠化

緑地計画とか、そんなんじゃないねんけど、
やっぱ、どこにでもうるおいって必要やと思うのね。

それは、別にお肌の状態だけじゃなくって、
人間関係にも必要やと思うし、
それは、職場でも必須アイテムやと思う。

で、心のオアシスが奪われると、
勤労意欲がかなり減退しました。。。

あさとです。

転職したときに、

「職場に、心のオアシスは必要よ☆」

ってゆう友だちのアドバイスを律儀に守り、
勝手に心のオアシスを作ったわけ。

んで、シフトが一緒のときは、
心ときめかせ、ウキウキ気分で仕事をしていたんやけど、

今日、驚愕の真実を彼から聞いて、
もう、勤労意欲はかなり減退。。。

彼の家とオレの家が近くって、
シフトが一緒のときは、一緒に帰ってて、
それまたウキウキ具合を増幅させる要因やったはずやのに、

彼ったら、オレに無断で引っ越ししてしまった。。。

しかも、彼女と一緒に住むことになったらしい。。。


え???

彼女???

そんな存在、オレ、知りません!!!!

そんなコ、どこに隠してたのよ!!!!

もう、やる気なくなった。。。

今日のミーティングのときも、
彼のオトコマエな二の腕を眺め、
彼の広い胸板に抱かれることしか頭に浮かばず、
会議の議題は全く記憶に残ってません。


ふぅ~。。。
オレは今後、どうやって仕事をしていったらいいのかしら。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger