2010年7月19日月曜日

真夏の社交場

連休中は、みなさまいがかお過ごしでしたか?

連日、夏真っ盛りで、快晴が続き、
行楽日和というよりは、
猛暑猛暑で、家にいたら、クーラーつけまくりで、
電気代とビール代だけがかかって、
何ら生産性のない生活を送ってしまった。。。てな人もいるんじゃないかしら。

あさとです。

さてさて、オレの方はというと、
うまいこと連休が、世間並みに休みをいただきまして、
あの人に会い、この人に会い、
結構、バタバタ劇を繰り広げて、
家で休息ってなことにはなりませんでした。。。

予定があって、会える人がいるってのはありがたいことなんかもしらんが、
結構、タイトな感じで、疲れが結局たまってしまってます。

他聞にもれず、オカマ業界は、この日曜日にデカいナイトがあって、
それに行った、って方も多いんじゃないかしら。

TRFがゲストやったって話やけど、
真偽やいかに。
オレもお誘いを受けたんやけど、
Zeppで遊んでて、夜中の3時頃に帰りたくなっても、
帰る術が、タクシーしかないってのは、ちょっとイタイわよねぇ。

そんな理由から、せっかくのお誘いもお断りしましたが、
とはいえ、夏といえば、恒例の巡業地、真田山プールが、
やっぱりオカマにとってはデカいんじゃないかしら。

ここ数年、毎年巡拝させていただいておりますが、
あそこに行ったからとて、何の御利益があるのか、
ホント、誰にもわかんないんやけど、
まぁ、毎年のことやし、行っとこかぁ、ってなノリでしょう。

しかしまぁ、あのプールほど、
オカマ率が高いプールも珍しく、
今日だって、オカマが朝も早よから、
時間を持て余したどこぞのオカマたちが、
ここぞとばかりに跋扈するせいで、
下心のない一介の善良な市民が、入場制限のあおりくらってて、
市民プールの入場が、80人待ちってゆうのも、
滑稽極まりないわねぇ。

とはいえ、今日は真プーに行ったからこそ、
つながった人脈というのもあるから、
あながち馬鹿にもできへんのが、ポイント。

強いていうなら、あそこは、
オカマサロンよねぇ。
社交場よ、社交場。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger