2010年6月18日金曜日

飲み過ぎ注意

飲み会の帰り、やっぱりコンビニに立ち寄ってしまう自分が、
ちょっとだけ義務感に駆られてるかんじがします。

あさとです。

んでもって、家に着いたら、
とっととシャワーを浴びて、寝るつもりやったのが、
なぜか、後パンツ一枚のところで、KO。

目が覚めたときには、
ソファーに寄りかかるように、
パンツ一枚でくたばってました。

毎度のことやなぁ。。。

んで、やっぱり胃が痛く。。。

頭もぼんやり。。。

しかも蒸し暑さから、体中が汗でべっとり。。。

あぁ、今日も朝からうっとおしい。


しかも、見た夢が、
立て続けに、凶相やったのも、
すっきりしないかんじ。

こんな時に限って、外は雨。

で、朝起きようと思ってる時間より前に、
昨日飲んでた友だちからメールがあって、

「さて、私は朝起きたら、どこにいたでしょう?」

て、クイズからはじめやがるから、
余計にいらつく。

そんなメールにも、とりあえず時間差でレスしてんけど、
そのレスへの返信が、夕方にあって、

「実は、トイレの床でした」


あぁ、類は友を呼ぶとは、まさにこのことなのかしら。

でも、オレは自分がパンツ一枚でくたばったことは、
彼女に知らせてません(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger