2010年6月15日火曜日

【続】気になる隣人

気になることを、
そのまま放置してると、
夜も眠れない・・・

ってなことになるほど悩むのは、
職場の人間関係ぐらい(笑)

あさとです。

昨日の日記で書いた、
「人を動かす!できるビジネスマンになる会話術」

オレが目撃したのは、
表紙じゃなくて、
とあるページのヘッダ部分やっただけやって、

とりあえず、この文句だけを頼りに、
中学生が読んでた物がどんな代物なんか、
ググってみました。

したらば、

その本のタイトル、

「お笑い」会話力

ってやつで、コピーがおもろい。

「あなたの話、ウケてますか?」


うふ☆

これで、一安心(←何が・・・?

悩める中学生やったのかしら♪

確かに、コミュニケーション能力って大切やけど、
ウケる必要ってないと思うねんけど、
ここは大阪人。

キーワードは、やっぱ「ウケる」ことなのよねぇ。

ちなみに、アタクシ、

お嬢さまことば速修講座

を、愛読しておりますの☆

いくら場末のオカマと言われようとも、
時には、「お嬢さま」と称えられるようになるたいものですわ。

常日頃からの心がけとして、
一介のオカマとして、「速修」できる要素は盛りだくさん。

キャンピーなアナタには、きっととっておきの一冊になるはず。

おすすめいたしますわ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger