2010年1月20日水曜日

ヌードな朝

とりあえず、脱ぎゃあえぇっつうもんでもないんやな。

わかるかなぁ。。。


あさとです。


ananは何を思って、こんな企画を考えたんでしょう。

そういえば、ananで脱いだオトコのコちゃん、
結構いるんよなぁ。

で、ほとんど、オレのお眼鏡に適わないと。

まぁ、ターゲットは、世のオナゴなので、
別段、オカマのことなんて、度外視で企画組んでるんやろうから、
その辺は、編集側としては、
痛くも痒くもない批判でしょう。

あぁ、ちなみに、ずっと前に、
ダルビッシュがananで脱いだときも、
同じようなことを言いました。

が、今回は、
オレは、買ってしまった。


なぜか。


●理由、その1

朝、立ち読みしてる時間がなかった。


●理由、その2

実は、櫻井クンのことが、実は好き。

(念のため、申し上げますと、
ジャニフリークではなく、
嵐でいうと、松潤と大野以外は、イケル。)


●理由、その3

ヌード以外の部分の企画が気になった。


ここが重要やね。

右ページに、何気ないのカットがあって、
左ページにも、同じカットがあるんやけど、
ここにエロティシズムを感じるでしょ☆みたいなノリで、
例えば、背中やったり、胸やったり、だけを、
服を破いて(ってゆう感じの加工)、肌が見えるようにしてあって、
見開きで見れるように設定してあるねん。

これがねぇ。
ちょっと、おいしかった。

他にも、オトコが感じること(あぁ、うろ覚え・・・)みたいな企画もあって、
ちょっと、ひまつぶしに読んでみようか。という気になった。


ま、きっと1回見たら、そんで終いで、
もっかい読み直すなんてことはせぇへん代物やとは思いつつも、
買ってしまった自分に爆笑。

ちなみに、ずっと前のダルビッシュ分掲載号は、
誰かの家で眠っているらしく、オレの手元にはありません。

ついでにいうと、
ちょっと前に、向井理クンも脱いでましたが、
大したこと、ありませんでした。
もちろん、赤西(あぁ、呼び捨て。だって、全然イケてないんやもん)のときは、
ちょっとひきました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger