2010年1月4日月曜日

風邪っぴきの初出勤

やらずにすむなら、やらずにおきたいことって、
山のようにあるよな。
例えば、朝起きて、朝ごはん作るとか。
お天気のいい日に、出勤するとか。

でも、なんだかんだで、
結局、やらねばいかんことなんやろうけど。

あさとです。

ホント、三が日は家の中で、寝てるか、DVDを観てるかで、
ほとんど期待もしてなかったけど、
お年玉は、もちろんもらえず(去年は、もらった)。
年末のソウルでちょうだいした風邪が、
なかなか治らず、今日も、本調子じゃないままの初出勤。

正直、だるいです。

頭は動かんし、体は疲れてるし。
しかも、休み中の作業が机の上に溢れてるし。

カンベンしてほしい。

で、風邪っぴきでしんどいのに、
食欲だけ落ちないという、この体。

ソウルからの増量に、拍車をかけるように、
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。

ただ、口の中は、ソウル色にそまったまんまで、
和食では、中々満足しないご様子。

おととい、ムダに焼肉を家で食べたんやけど、
あまりの肉の不味さと、タレの無味さに落胆。
ビールで腹をふくらましたのは、言うまでもないでしょう。

さてさてみなさまは、初出勤はいつからなんでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger