2010年1月19日火曜日

それでも、オレは飲む

どうにもこうにも、
腰が痛くて、かなわん。

ついでに、胃酸過多らしく、
胃の調子も悪いもんやから、
体がぼろぼろな気分です。

あさとです。

なぜか、彦根での飲み会に誘われるということになってしまい、
これは半分以上がお仕事ですから、
断れないのが、社会人。。。

とはいうものの、彦根まで行こうと思えば、
往復で、4000円強・・・。

あまつさえ、上司ったら、
「新幹線で行こかぁ」とか言い出してるから、

アータ、んなことしたら、往復1万円以上するじゃないのさ。

とか思いつつも、
まぁ、これも経費で落ちるんでしょう。

しかも、こちらからは、5人出席。

んな金あるんやったら、
大阪で、うまいもん食おうぜ。


はい、ちなみに、こんなステキなお酒を発見。


「サッポロ ショコラブルワリー」
http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/

去年の9月ごろに、発売されるってゆう情報をキャッチしててんけど、
ついぞ、忘れておりまして、
先週末、アホみたいにビールをたらしこんで、
3軒目のラーメン屋の帰りのコンビニで見つけました☆

分類としては、発泡酒やけど、
やっぱ、ロイズのチョコやね。
チョコの甘さとコク、ビールの苦味と甘みが、
絶妙にマッチングしてました。

次に見つけたら、3本ぐらい買い占めます。

だって、全国で限定12000本らしいし。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger