2008年9月21日日曜日

何やってんだか・・・

そろそろ秋ですなぁ。

朝夕が、涼しくなってまいりました。

あさとです。

ねぇちゃんの結婚式ガラミで、
試食会に行ってまいりました。

目的をすっかり忘れてて、
まずは、食うことしか考えてませんでした。

周りを見ると、
もちろんカップルと、その親らしき人たち。

「オレは何でココにいるんでしょう?」

ってゆう疑問が生まれたのは、
食べ始めて、しばらく経ってから。。

フルコースではなかったんやけど、

前菜と、メインディッシュとデザートがでました。



う~ん、なかなかおいしかった~。

で、さっきの疑問やけど、

試食会の途中で、
タバコを吸いに会場の外に出たら、
ねぇちゃんのダーリンがやってきて、

「なぁ、あさと、ここの食事、実際どうよ??」

って、訊かれてハタと気づくしまつ。。。


そういえば、この場で食事の量や種類を吟味するために、
みなさま、いらしてんるんだわ☆

てなことに、ようやく気づくも、
昼間から、ビール瓶2本を既に飲み散らかしたオレには、
時、既に遅し!!

ゴメンナサイ。。。

そんなこと、ま~ったく考えずに、食ってました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger